スタッフブログ

2019.03.01更新

こんにちは。歯科助手の大嵜ですni

寒い日が続いておりますが体調崩されてないですか?

 

以前、ホワイトニングのメカニズムについてお話しさせて頂きましたが、今回は、ホームホワイトニングについてお話しします。

ホワイトニングは2種類あり、専門の歯科医院で歯を白くするオフィスホワイトニングと、ご自身で行う、ホームホワイトニングがあります。

 

ホームホワイトニングは、最初に歯科医院で、ご自身の歯に合った専用トレー(マウスピース)を作成します。
トレーが出来上がったら、漂白ジェルを入れ、毎日数時間又は就寝前に歯に装着します。
これを約2~4週間続けて行います。効果はゆっくりと現れ、透明感や白さが長持ちします。
とても簡単ですので初めての方にオススメです。

 

以前、☆着色が気になる方にオススメの商品のご案内☆でもご紹介させて頂きましたが、専用の歯ブラシと歯磨き粉を併せて使用すると、持続性があり、より効果を実感して頂けます。

この機会にぜひ検討してみてはいかがでしょうかtoothglitter3

投稿者: ウエダ歯科クリニック

  • 歯に関するお悩みはお気軽にご相談ください ▲…土曜午後は18:00まで ■…日曜午後は17:00まで  祝日休診歯に関するお悩みはお気軽にご相談ください ▲…土曜午後は18:00まで ■…日曜午後は17:00まで  祝日休診
    • お盆・お正月も休まず診療しております 0567-31-3902

      bottom_spimg02.png

    • 矯正・インプラントの無料相談も受け付けております 24時間WEB予約受付中矯正・インプラントの無料相談も受け付けております 24時間WEB予約受付中